前回は、出版に際してお世話になったサンマーク出版さんの面白い特徴についてお話しました。

 今回は、担当して下さった「ユウジ~ンさん」についてです。

 「ユウジ~ンさん」は、こんな方です。

ユウジ~ンさん.jpg

 手には虫取り網、頭の上にセミ。これがトレードマークです。そして、これにはとても深くて面白い理由があります。

 ・・・が、その話はまた、別の機会に(笑)

 今日は出版前日でもありますので、「ユウジ~ンさん」が私の本に寄せてくださったコメントを紹介させて頂きます。

 

【 担 当 編 集 者 よ り 一 言 】

 この本はこれまで担当した中で、最も「実践してみよう」と思わせられた本です。

 というか、もっと早く知っていればと悔やみました。

 「たった5年で数億円もの資産を手に入れた」と聞くと胡散臭く思えますが、そんなことはありません。

 読んでいただければわかるのですが、本書で語られる資産形成術は「お金の本質」と「法制度」を最大限に利用したもので、かなり合理的です。

 さらに著者は現役の銀行員。ですから、読み終えた瞬間、あなたもきっと「よし、やってみよう」と思うはずですよ!

 

 とのこと。

 まぁ、お世辞も入っているって割り引いて考えたとしても、嬉しいコメントです!

 さて、首都圏ではいよいよ明日2月19日(水)に「いま直ぐ妻を社長にしなさい」が書店に並ぶハズです。

 ということで、ご参考までに本の概略がわかる関連ページのリンク(サンマーク出版)を貼っておきます。

978-4-7631-3360-1.jpg

 あれやこれやと考え始めると眠れなくなりそうですので、今日はこの辺にしておきます。(^^)v

 

閉じる前にポチっとお願いします!

 お金のソムリエ坂下仁.jpg