経時的自由を獲得してハッピーな人生を送りたい方のための講演会』

http://kokucheese.com/event/index/150324/

https://www.facebook.com/events/440979409381869/?ref_dashboard_filter=upcoming

 

『あなたの生活が楽にならない本当の理由をご存知ですか?

 

◆この講演会は、

・経時的自由を獲得してハッピーな人生を送りたい方

・人生のステージ全体を通してお金の不安をなくしたい方

・人生でほんとうにやりたいことを見つけたい方

・自分の人生を切り開いていく力を知りたい方

・著者2名との繋がりを持ちたい方

・サンマーク出版とのご縁を持ちたい方

 

そんな、すべてのみなさんに、おすすめします。

 

◆破産しかけた銀行員坂下仁がお金の自己啓発本「いますぐ妻を社長にしなさい」(サンマーク出版)を出版しました。

◆坂下仁は、銀行員なのに危うく破産しそうになり、どん底で「お金の本質」に気付いたことで復活して経済的に自由になりました。

◆このセミナーでは、その「お金の本質」についてお話させて頂きます。

◆そして、今回のセミナーでは、スペシャルゲストとして愛妻家大田正文さんをお迎えします。
「超・愛妻家」大田正文さんは、「休活」という言葉を生み出した「休活」提唱者でもあり、のべ会員数6000名を超える合計6つの勉強会を主宰する勉強会の達人でもあります。

◆大田さんもサンマーク出版から「人生を変えたければ「休活」をしよう!」「一年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術」という2冊のご著書を出版されています。坂下仁は大田正文さんのセミナーに何度も参加し、大田正文さんから触発を受けながら出版にまで漕ぎ着けたという背景があります。

◆そんな経緯もあり、坂下仁が大田正文さんに是非にとお願いし、『¥活 × 妻 = ハッピーな人生!』と題してコラボレーションセミナーを行うことになりました。

◆当日は、坂下仁の講演、愛妻家大田正文さんの講演、坂下仁×愛妻家大田正文さんの対談でお送りします。 もちろん、適宜、みなさんからのご質問も双方向でお受けします!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【開催概要】

 

●日時:4月5日(土)10:00-12:00  (開場:9:45)

 

●場所:東京都品川区西五反田1-32-4 サンユー西五反田ビル3F

地図:http://www.vacancy.jp/#!map/c24vq

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

みなさんとお逢いできるのを、心から楽しみにお待ちしています!

http://kokucheese.com/event/index/150324/

https://www.facebook.com/events/440979409381869/?ref_dashboard_filter=upcoming

=====

【プロフィール】

 

◆坂下 仁(さかした・じん)

三大メガバンクの1つであるM銀行に勤務する現役の幹部銀行員。20年以上にわたり、「お金のプロ」として、数百に及ぶ企業へのコンサルティング・財務指導・融資、個人顧客へのアドバイスなどを手がけ、数多くの企業・個人の成功例や破綻事例を目の当たりにしてきた。

しかし、自らの金融知識を過信したために株取引で莫大な借金を抱え、親の年金で自宅のローンを支払い、フリーマーケットで買った300円の衣服で生活しなければならないほど追い込まれる。その後、破産寸前で「お金の本質」に気づき、5年で借金を全額返済。同時に、数千万円のキャッシュフローと数億円の資産を手に入れ、300万円の宝石を衝動買いできるほどの経済的自由を手に入れた。

現在は銀行で働きつつ、プライベートでは社会奉仕の一環として、サラリーマンが裕福になるための啓蒙活動に取り組んでいる。

⇒坂下仁公式サイトはこちらです。

https://www.facebook.com/japanmoney

◆愛妻家大田正文

世の中に、「休活」という言葉を生み出した「休活」提唱者。平日は大手IT企業に勤めるビジネスパーソンであるとともに、休日は「おくさんとおなじ愛情をすべての方へ」を座右の銘に、「超・愛妻家」というユニークな肩書きを武器に、会員数2800名を超える「日本経済新聞を読む朝食会」「経営者とランチ交流会」をはじめ、のべ会員数6000名を超える合計6つの勉強会を主宰する勉強会の達人。2008年の勉強会年間開催・出席数は302回。年間1000人以上と交流をもつ。「休活」を通じて、官僚・企業経営者から学生まで、あらゆる業種・業界・年代に、お互いになんでも助け合える1000名以上もの人脈をつくる。

NHKなどのテレビや、『読売新聞』、『日経ビジネスアソシエ』(日経BP社)などの新聞・雑誌等のメディアによる取材も多数。著書「人生を変えたければ「休活」をしよう!」「一年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術」。

⇒さらに詳しいプロフィールは、日経ビジネスアソシエオンライン記事をご覧下さい。

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100520/92443/?P=1

 

 

閉じる前にポチっとお願いします!

banner (1).png