前回の投稿記事に載せた申し込みサイト「こくちーず」からのセミナー申し込みがうまくできませんでしたが、本日3/19から申し込み可能になりました。

「フェイスブック」または「こくちーず」のうち、お好きな方からお申込み下さい。

うまく申し込みできなかった方がいらしたようですが、大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ございません。

この場を借りてお詫び申し上げます。m(__)m

 

ところで、昨日3/18に5刷が決まりました。

2月19日発刊ですので、まだ1ヶ月も経っていません。

著者の私が言うのもなんですが、ちょっと不思議です。

なぜかというと、この本は「手っ取り早く稼ぐ」というようなノウハウ本ではないからです。

(そのせいか、amazonで買った方は中身を最後までパラパラとめくれないので、ノウハウ本だと思って買ってしまいガッカリされるようです。)

この本はあくまでも「お金の自己啓発本」です。

それにもかかわらず、発売1ヶ月で4回の重版がかかり、累計で初版の約400%に達してしまいました。

お金の自己啓発本ですから、奇をてらったことや怪しいことは書いていません。

気付いてる人にとっては、「今更何を当たり前のこと言ってるの?」という内容にすぎません。

でも、知っているか知らないかで、雲泥の差がついてしまう内容です。

そして、実際にセミナーを開いてみて分かったのですが、意外と知らない人が多いんですね。

知らないで人生を終えるのか、このブログをみたご縁で「知る」ことができて裕福で幸せな人生を送るのか・・・。

決めるのはあなたです。(^^)v

 

<お申込みリンク>

「フェイスブック」または「こくちーず」

閉じる前にポチっとお願いします!

banner (1).png