「生島ヒロシのおはよう一直線」というTBSのラジオ番組に生出演したお話の続きです。

後で気付いたのですが、生島ヒロシさんは、毎日「編集後記」を綴っていらっしゃるんですね。

坂下仁が出演させて頂いた日には、次のように編集後記がアップされていました。

<以下引用>

今朝のうるおい生活講座では、
この大増税時代を乗り切るための、1つの光明になるかもしれない?!
「いますぐ妻を社長にしなさい」の著者 坂下仁さんに解説して頂きました。

ポイントをまとめると・・・・

・お金とは感謝の気持を見える化したものだから、サラリーマンはお金持ちにはなれない

・そこで、妻に収入源を持ってもらって、 夫婦で協力してお金持ちを目指すしかない

・その際、プライベートカンパニーを活用すると効果的

だということです。

<引用終了>

生島ヒロシのおはよう一直線 編集後記b.png
http://www.tbs.co.jp/radio/ohayou/kouki/20140414.html

 

この日の朝、私がお話した内容は、まさに編集後記にまとめられたポイントの通りです。

そして終了間際に、生島ヒロシさんから「ぜひとも、またご出演頂くとありがたいですね!」と言って頂きました。

リップサービスなのかも知れませんが、いずれ2冊目にチャレンジできれば、決して叶わぬことではないので、もっともっと皆さんに役立てるよう頑張りたい!そんな風に思いを新たにしました(^^)v

 

プレゼントは、まだ実施中です(^^)v

プレゼント実施中.jpg

 

閉じる前にポチっとお願いします!

banner (1).png