半年ほど前にお仲間に加えて頂いた不動産投資家有志の集まりに「ビリオネアクラブ」という集まりがあります。設立後半年も経たないのに既に百数十名の会員数になっているようです。

私が尊敬する大家本の著者の皆さんが中核メンバーとなっている会で、定期的にセミナーを開いたり、情報交換会を開いてくださっていて、とても重宝しています。

本来は、クローズドな会員組織なのですが、4月のコンテンツセミナーには非会員の皆さんにもご参加頂くことができるそうです。

ご参考までに、私が頂いた招待状の一部を抜粋させて頂きます。

もし、ブログの読者の方でご参加をご希望される方がいらっしゃいましたら、フェイスブックにて坂下仁宛にその旨のメッセージを頂ければ、紹介させて頂きます。
<
https://www.facebook.com/japanmoney>

<以下引用>

今回はビリオネアクラブの顧問である恵比寿のIこと石原博光さんを迎えての最後のイベント「石原博光人生謳歌トークショー」をメインイベントとして開催します。

ここでは皆さんが気になっている「石原さんはなんでアメリカに移住しちゃうの?」「石原さんはどんなライフプランを描いてるの?」という疑問を、ビリオネアオーガナイザーで同じく海外に活動拠点を構築しているkenさんがファシリテーターとしてズバズバ斬り込みます。ぜひ楽しみにしておいて下さい。

ところで、この2ヶ月に一度のコンテンツセミナーは、本来「会員限定のクローズドなイベント」なのですが、今回に限っては石原さんのファイナルステージということもあり、大変申し訳ありませんが「オープンセミナー」として会員以外の一般参加も受け入れることとしました。

なお当日は、石原さんトークショーの他にも、ビリオネアクラブ会員で『いますぐ妻を社長にしなさい』の著者である“破産しかけた銀行員”坂下仁さんから出版を記念して「プライベートカンパニーの勧めと親和性の高いビジネス要件」について基調講演頂きます。

そして、精神科医にして6棟110戸を所有する不動産投資家のサイコ大家さんから、そのプライベートカンパニーを活用した年利50%以上のリターンの可能性もある新・出資案件の取り組み実例についてプレゼン頂きます。

(中略)

そういうわけで、今回もガッツリてんこ盛りの内容になりますが、ご興味ある方は奮ってご参加下さい。

<引用終了>

ちなみに開催日時は4月12日(土)13:00~18:30で、場所は東京都内です。

セミナー終了後に懇親会もあります。

ビリオネアクラブのfacebookページはこちらです。
<
https://www.facebook.com/billionaire.club.jp>

閉じる前にポチっとお願いします!

banner (1).png