前回は、日経マネー7月号にビリオネアクラブの主催者「中島健一さん・椙田拓也さん・佐藤一彦さん」の談話が掲載されたというお話しをさせて頂きました。

IMG_2598.jpg

 

 そして実は、私も日経マネーから取材頂いて、7月号に掲載頂きました。

 70ページから始まる「ズバリ応えます!2大お悩み解決法」というコーナーです。

IMG_2607.jpg

 

 日経マネーでは毎年読者アンケートを実施しています。

 その中で1番多い悩みは「相談相手が居ない」、次が「時間がない」という悩みなんだそうです。

 そこで、編集部から私宛に取材依頼があったというわけです。

 

 この悩みの解決策の指南役として私がふさわしいと判断された理由は次の5点だそうです。

 ①会社員で仕事が忙しい中で投資をしている。

 ②しかも、今は会社員の立場を利用して、投資を成功に導く方法を提唱してる。

 ③妻を社長にして稼ぐ方法は妻も投資に関わるので、身近な相談相手ができる。

 ④不動産情報の収集や不動産会社のつき合い方などもノウハウを持っている。

 ⑤手帳術など時間管理の方法でもノウハウを確立している。

 

 ということで、4月に2時間ほど取材頂いて、7月号に載せて頂く運びとなりました。

 

 読者の皆さんのヒントとなることが1つでもあると嬉しいなって思っています(^^)v

閉じる前にポチっとお願いします!

banner (1).png