自動的に毎年25万円たまり続ける!

 

妻社長シリーズの読者の皆さんから、たまにこんな質問をうけます。

 

「お金を増やすために妻社長メソッドが役立つことは分かったけど、そもそも元手となるお金が思うように貯まらない。どうすれば効率的に貯められるのでしょうか?」

 

私の場合には、オークションとフリマを活用しながら節約して貯めました。

 

でも一方で、ケチケチ節約する生活は辛いので、なかなか長続きしません。

 

 

そこで、読者の皆さんに、期間限定タネ銭を貯める簡単なノウハウ無料でプレゼントさせて頂くことにしました。

 

実はどれもこれも「セコい方法」なので、私のイメージダウンになると思い公表を控えてきました

 

でも、よ~く考えると破産寸前のどん底生活を経験した私なんかには、これ以上「ダウンするようなイメージなど、”ひとかけら”もない(笑)」ということに気付きました。

 

だったら、読者の皆さんにお役にたてる方がよいにきまっているので、思い切って公開することにしました。
プレゼントとは次の5つです。

 

 

(1)1ヶ月以内に32万7千円のお小遣いが手に入る方法

 

(2)ガマンして節約しなくても年間2万4千800円を自動的に節約できる方法

 

(3)欲しい商品を事実上タダで手に入れる方法

 

(4)簡単な「ひと手間」で年間5万6497円もタネ銭を増やせる安全で確実な方法

 

(5)少しずつですが、無限にお小遣いが増え続ける仕組みの構築

 

(6)年間16万8千円もタネ銭を増やせる安全で確実な王道

 

 

ちなみに、いずれの情報も私のオリジナル情報ではありません。

 

(1)(3)(5)は40冊以上のビジネス書を出版されているベストセラー作家のGさんから教えて頂いたノウハウです。

 

(2)は毎週のようにテレビに出演されていて、60冊以上のビジネス書を出版されているベストセラー作家のYさんから教えて頂いたノウハウです。

 

(4)は某有名マネー雑誌から仕入れた情報です。

 

(6)は某大手金融会社の元役員から教えて頂いた話です。

 

 

(1)~(6)のノウハウは誰でも簡単にできるノウハウですが、全部やっている人は一握りしか居ません

 

なぜなら、「知らない」か「知っていても信じていない」からです。

 

 

本当に「もったいない」と思います。

 

 

当たり前ですが、人様にも自分にも一切迷惑がかかりません。

 

ネットワークビジネス(ネズミ講)のような怪しい手法でもありません。

 

 

もし全て取り入れることができたら、毎年25万円もお金が貯まり続けます

 

 

25万円あったら毎年夫婦で海外旅行に行けますよね。

 

使わずに貯めれば老後資金を2千500万円程度貯めることもできます(このコツはセミナーで紹介しています)。

 

しかも、初年度は57万円もの差がつくのですから、やらないという選択肢は、私には無いと思います。

 

だから、いますぐ始めましょう。

 

いますぐ始めないと、ついつい忘れてしまい、せっかくのチャンスを失いかねません。

 

ということで、まずは、次のフォームから登録してください。

 

 

どれも簡単なノウハウですが、順番を間違えると効果が半減してしまうので、メルマガ方式で順を追ってご案内してまいります。