ふせんノート術そのものは、とても簡単でシンプルです。

 

なぜ簡単でシンプルかと言うと、ふせんノート自体に「すごい仕組み」が既に組み込まれてしまっているからです。

そこで今回は、勿体ぶらずに「すごい仕組み」の全容をお見せしましょう。

 

ふせんノートは、次のような仕組みになっています。

【ふせんノートの凄い仕組み】

ふせんノートはこうしてあなたの人生を変える!
http://moneysommelier.com/fusennote-image

 

いかがでしょう?

 

なんとなく抽象的で、具体的に何を言い表しているのか、このイメージ図だけでは分からないかも知れません。

でも、何となく「すごいことが起こる」という雰囲気は感じていただけたのではないでしょうか。

「仕組み」だからこそ、ふせんノートを使うだけで、自動的にこのような「プラスのスパイラル」が回転しはじめるのです。

今までの手帳やノートの弱点を埋め合わせて、強みを増幅する仕組み。

 

様々なアイデア発想法の弱点をカバーして強みを掛け算する仕組み。

 

無意識のパワーを無駄なく活用し、さらにパワーアップする仕組み。

 

そんな様々な「仕組み」が組み込まれているので、努力をしなくても自然に物事がうまく回っていくのです。

その結果、あなたが抱える「お金がない」「時間がない」「自信がない」という大きな悩みが徐々に薄らいでいく。

 

悩みの減り方に反比例するように、あなたが思い描いていた夢が徐々に叶いはじめ、人生がはかどるわけです。

 

実際に体験してみると、よくわかります。

 

私自身が、身を持って痛感しましたが、妻社長倶楽部のメンバーも続々とその効果を実感し始めています。