amazon週間ビジネス・経済書ランキングで『1冊の「ふせんノート」で人生は、はかどる』19位にランクインしていたことが分かりました。

この場を借りて、応援して下さった皆様に厚くお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

最新!アマゾン売れ筋ビジネス書トップ200b

私は街の書店を応援しているので個人的には複雑な気持ちですが、近所に書店が無いケースや取り扱いがないケースもあるので贅沢は言ってられないと思っています。

ちなみに『1冊の「ふせんノート」で人生は、はかどる』は都市部よりも全国各地の地方書店での売れ行きが好調だそうです。

そう考えると、amazonでの売れ行きが好調なワケが分かるような気がします。

そして、そもそも私がこの本を出版した最大の目的は、1人でも多くの方にご愛読頂いて、ふせんノート術に共感頂いて、実践頂くことです。

そのためには、1人でも多くの人にこの本の存在に気づいていただかなければなりませんので、精一杯プロモーションを続けるしかありません。

従ってその意味では、amazonで目立つことも必要悪なのかもしれません。

その他、ブログやメルマガやフェイスブックなど、あらゆるところでこの本を露出して参りますので、「またか・・・」と思わず、是非お付き合い下さい。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。