お金の悩みが消えるノート

 

『うめるだけ!お金の悩みが消えるノート』読者の皆様へのプレゼントページです。

 

【プレゼントその1】

書籍に載っているシートをすべて「お金の悩みが消えるワークシート(Excel版)」としてエクセル化しました(全24枚)。

この「お金の悩みが消えるワークシート(Excel版)」には数式が組み込んであり、可能な限り自動で計算されます。

 

・書籍購入者限定の特典ですので、書籍を購入されていない方のダウンロードを固くお断りします。また、無断転載や無断公開も固くお断りいたします。
・ご登録いただいたアドレス宛に、メルマガ等をお送りさせていただくことがございます(ご不要な場合には、メルマガ記載のアドレスをクリックしていただければ一括解除が可能です)。
・本名またはビジネスネーム以外でのご登録と判断された場合には登録を抹消させていただきます。
・特典はサイト上で公開するものであり、CDなどをお送りするものではございません。
・特典ファイルはExcelファイルです。推奨ソフト:Microsoft Excel(Excel2007以降)。なお、macをご使用の方はApach OpenOffice4(フリーソフト)でも開けるとの情報がございます(ご自身でご確認ください)。
・ダウンロードやファイルの解凍、エクセルの使い方、パソコン操作等の技術的な質問にはお答えできかねますので、ご了承ください。

【エクセルシート見本(カバー部分のみ)】

 

 

【プレゼントその2】

『うめるだけ!お金の悩みが消えるノート』のご感想を、ご自身のブログやフェイスブック、楽天やamazon等でご紹介下さった方へ、坂下仁愛用のカバー付ふせん「 gnotes MOBILE」5個セットをプレゼントさせて頂きます(2017年9月〆切)。

 

 

PAGE TOP