ブログ

妻社長6刷決定記念プレゼント

1週間前の3月26日(水)に6刷決定のお電話を頂いていたのですが、正式な通知書が今日届きました。

IMG_1785.JPG

しつこいと思われるかも知れませんが、6度目のお礼をさせて下さい。

本当にありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて、読者の皆さんへのプレゼントを用意させて頂きました。

拙著「いますぐ妻を社長にしなさい」(妻社長)のP159~163にて、ミッション・ステートメント未来年表を作りましょうという提案をさせて頂いています。

そこで、私が実際に使っている「ひな形」をデフォルメしてシンプル化したものを無料でご自由にダウンロードできるようにしました。

また、P167~173にかけて種銭を作る極意を提案させて頂きましたが、それを実践するためのワークシートを裏面に載せていますので、こちらも是非ご活用下さい。

どちらも、セミナー来場者のために作成したものなのですが、読者の皆さん全員にご活用頂きたいと思い公開させて頂きました。

ちなみに同じサイトからは、「妻社長」の「はじめに」と「第1章」の原稿PDFもダウンロードできるようになっています。

こちらのリンクからどうぞ。

imasugu_fungate140403.jpg

併せて、前回ご好評を頂いた「amazonレビューで『妻社長』企画書プレゼント」を期間限定で復活させることにしました。

前回はお申込み期間が2日間しかなかったせいで見逃された方がいらっしゃったので、4月6日(日)までの3日間復活させて頂くこととしました。⇒急遽4月13日(日)まで延長!!

ちなみに、企画書の最終バージョンの段階でもかなり分量を圧縮しているのですが、出版された完成形と比較すると色々な項目が載っていたことを瞬時に見て取って頂くことができます。

こちらのリンクからどうぞ。

プレゼントのお申込みはこちらです。

amazonレビューで企画書プレゼント.jpg 
http://kokucheese.com/event/index/161374/

なお、一度でもamazonで買い物をしたことがある方でしたら、「いますぐ妻を社長にしなさい」をamazonで買ってなくてもレビューを書くことが可能です!

まだの方は、是非「街の本屋さん」で手に取ってご覧ください。(^^)v

レビューのページはこちらです。

『いますぐ妻を社長にしなさい』

amazonレビューページ

重版のお礼6刷.png

閉じる前にポチっとお願いします!

banner (1).png

関連記事

PAGE TOP