前回は、ふせんノートが秘めている「凄い仕組み」の全容をお話しました。

 

その「凄い仕組み」の結果、人生がはかどる、というお話しをしました。

 

その効果は、私だけでなく、私が主催している妻社長倶楽部のメンバーもたった数ヶ月で、その効能を実感し始めています。

 

そこで今回は、そんな体験者の声をご紹介しましょう。

 

元々コミュニケーションをあまり取らない家族でしたが、家族で会社を設立、いろんなことを話すようになりました。

また、家族でアパートを1棟経営できるようになり、最近ではAirbnbも稼働しています。

(女性・薬剤師・36歳)

 

 

夢がかなうスピードが早くなりました!

戸建やアパート経営のほか民泊や米国不動産投資など1年目の目標があっさり叶ったので、10年後、15年後の目標もかなうと確信しています。

お金の心配が解消されたので、子どもを産むことや将来の不安が和らぎ、妻の妊娠まで実現することができました。

(男性・会社員・41歳)

 

 

忙しさに負けてやりたいことを見失うことがなくなりました。

その結果同じ夢を持つ同志と巡りあうことができ、保育園設立という夢の実現に一歩近づけました。

心にゆとりができたのか、人にやさしく的確に対応できるようになりました。

運動嫌いだったのが運動するようになったり、夫がお酒を控えるようになりました。

(女性・会社経営・32歳)

 

 

古家再生など仕事以外に楽しみを見つけ、プライベートと仕事とメリハリがつき、新しい友人ができました。

夫婦で夢を共有することで一緒に目標に向かっているという一体感のような意識が持てて、会話も増え日常生活に充実感が増しています。

8年ぶりに会った親族と和やかな時間を共有することもできました。

(男性・会社員・50代)

 

 

これらはほんの一例です。

 

坂下仁だけに奇跡的に起きたのではなく、ふせんノートを使いはじめるだけで、数ヶ月後には誰にでも起こることなのです。